WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

NIKE ZOOM KOBE 7 ACEとご一緒に如何?

結局お久しぶりになってしまいました…申し訳なし。

 

しかし大分春めいてきましたね。

広島の桜は今月末から来月上旬あたりらしいですヨ。

 

 

春になると新しいスニーカーでも欲しくなりますねぇ。

 

特に私は先週末に車のバーツ塗装で、愛用の『NIKE JORDAN CMFT VIZ AIR 11』を若干塗料で汚してしまったので(´Д`;)/ヽァ・・・

 

集中しすぎてウェアや靴をすぐ汚してしまう癖は直らんものか…。

そのくせツナギはしっかり着てんのにね(笑)

 

 

 

ところでまたサボタージュしている間に幾つか新商品も入荷が決まったのですが、

その中でも気になるモデルをピックアップだす!!

 

 

NIKE ZOOM KOBE 7 ACE | コービー

NIKE ZOOM KOBE 7 ACE | コービー

【予約商品】3月末~4月上旬の入荷・発送予定

 

超人気ナイキ ズームコービー7から"Lower Merion Aces"限定カラーの登場!!

ACEは前モデルのコービー6にもありましたが、今回のは広く人気の出そうな配色具合ですね☆

コービーを輩出したLower Merion High Schoolのチームカラーをベースに、ヒール部にはお約束のチームのロゴマークがデザインされているのがとってもイケてます!

 

私は一目見た瞬間に『ゾイド』を連想してしまいましたヨ(@´∀`p★)

 

知らない!?

初期あたりの帝国軍ゾイドはこんな感じのカラーリングが多かったんですヨ!

(ザットン、サイカーチス、アイアンコング…懐かしいなぁ)

 

幼少のころ、兄のアイアンコングを落として壊したときは激怒されて泣いたっけな(笑)

 

このACEをきっかけに、そういや最近のバッシュやスニーカーって結構ゾイドと通じるもんがあるなぁと何気に思いました(カラーリングとかね)

 

 

 

あ、そうそう!!

 

ワシストックツで今までも作ってたんですけど、今回また

オリジナルTシャツを出すことが決定

しましたヨヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前回のTシャツが好評につき、今回はオンラインショップからも注文受付することにしました!

(4月8日(日)までサイズ予約受付けています)

 

サイズ予約受付は終了いたしました。

 

 

もう春だしね、オサレなTシャツもご一緒に如何でしょうか??

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア