WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

アンバサダー ~レブロンとボクと、時々、コービー~

更新サボりよって、時々はお前のほうじゃ(゜д゜メ)クルァ!!

(しかもネタ古いって)

 

いやはやごもっとも、どうもご無沙汰です。。

先月は他業務に追われ、更新が滞っておりました(人;´Д`)

来月も微妙ですが時間を見て更新できればと思っていますが……。

 

 

さてと…、サボっていた間に色々と入荷・入荷決定したものが出てきております。

Now!ストックツでも追加しておきましたが、よい子のみんなは既にワシストックツオンラインストアのほうで確認済みでしょう(笑)

 

人気のコービーレブロンペニーエアフォース1など、色々とありますが、

その中でも私の個人的なイチオシをPickUp!

 

 

 

NIKE AIR MAX AMBASSADOR IV | レブロン

NIKE AIR MAX AMBASSADOR IV | レブロン

海外限定のLEBRON JAMES アナザーモデル☆ニューカラーが登場ですヨ!!

 

ちなみに【予約商品】3月上旬の入荷・発送予定!

 

少し前に別カラーのBlack Del Solも入荷しており、そちらもカッコよくてかなりオススメなんですが、また今回のカラーリングもイイ!!

 

去年あたりはブラック×グリーンが流行りましたが、コレ見ちゃうと今年はブラック×ブルーで決まりじゃあないですか!?

またポイントでオレンジを配色していることでグッと引き締まってる!

 

そもそもベースデザイン自体がハイテク過ぎてないのが…いいねぇコレ( ̄¬ ̄*)

 

 

 

NIKE ZOOM KOBE 7 ALL STAR | コービー

NIKE ZOOM KOBE 7 ALL STAR | コービー

限定!ナイキ コービー7より話題のNBAオールスター2012NIKE ZOOM KOBE 7 Big Bangが登場ですヨ!!

 

こちらも【予約商品】3月上旬の入荷・発送予定!

 

ビッグバン、それは宇宙の始まり…何ともスペーシーなカラーリングですねぇ☆

 

うちでもコービー7を色々出しましたが、今回のオールスター限定カラーはシャークと同等くらい…ピシャリとデザインにはまるカラーではないでしょうか。

所謂“らしい”ってやつ。

 

あとソールがスケルトンなのもポイント!

これってイメージ画像のように夜になったら光る素材とか使ってないのかな?

ほら、こんな感じの蓄光するのがあるじゃない。

 

 

バッシュが暗いとこで光ってどうすんだ?…て話はおいといて(笑)

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア