WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

またもNIKE ZOOM KOBE 7(コービー) Black×Grey

どうも、今更になってfacebookの『いいねボタン』を設置してみた私です。

 

時代の波に何とか乗ろうする28歳がここに(笑)

(ま、根がアナログ人間というのもありますが)

 

何だか昨今はこういったインターフェイスがたくさん出てきましたよね。

このわんこソバみたいな流れはいつまで続くんでしょうか…。

 

食ってるそばからからどんどんソバ入れられて…

もうお腹いっぱいだヨ(o´Д`)=з

て感じになる。

もう少し落ち着いて飯食わして欲しいよね。。

 

とはいえ、すでに設置まもなく6人も『いいね』をくれた方々、ありがとう!!

そして皆さん気が向いた程度で『いいねボタン』お願いしま~す☆

 

 

さて、時代の流れといえば、KOBEシリーズにもグイグイ来てますヨ!!

またも前回に続いて今度はコチラ↓↓↓

 

 

NIKE ZOOM KOBE 7 Black×Grey | コービー

NIKE ZOOM KOBE 7 Black×Grey | コービー

このコービー7(Black×Grey)、入荷自体はまだなんですが入荷決定はしました!!

 

予約商品として1月下旬頃の入荷・発送予定ですが、すでにWASISTOCKTSオンラインストアにてお求めいただけます(*^ワ^*)

 

なんだかんだ迷った挙句、黒系を選びがちな私としては、かなりツボを抑えたカラーリングでオススメしますよ。

 

合えて希望を言うとすれば、クツヒモは気分で変えれるように別のカラー(例えば赤系青系)が同梱されていることに期待したいかなぁ。

こんな感じで↓↓↓

イメージ写真

※これは画像処理したイメージ画像です。

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア