WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

今度はNIKE ZOOM KOBE 7(コービー)"SHARK"

うぅっ、持病の癪が…じゃなくて頚椎ヘルニアが…∑(゚□゚;)グァッ

今日は調子悪い感じです。

 

腰じゃあないですヨ。

何てのかな、私の場合は肩甲骨あたりの背骨らへんがヤラれております(笑)

 

腰のヘルニアやぎっくり腰なんかもそうですが、

体の中心、いわゆる体幹部がヤラれると動けなくなっちゃう。

 

友だちにも同症状の人もいるし、結構若い人でも多いのかな??

 

防ぐにはある程度運動して鍛えるのが良いそうなので、

皆さんも気をつけましょう!←お前が言うなって

 

 

ところで先日のブログでも紹介したKOBE 7の新たなモデルを入荷しました!

 

 

NIKE ZOOM KOBE 7 "SHARK" | コービー

NIKE ZOOM KOBE 7 "SHARK" | コービー

捕食動物シリーズ、今回は『ホオジロザメ』をインスパイアしたNIKE ZOOM KOBE 7 "SHARK"ですぜ!

 

アッパーの素材も今回のシャークには尚マッチしてる感じ。

サメ肌感出てるのがいいよね、これは。

 

そういった意味では、このシャークこそが最もKOBE7の本質な気がするなぁ。

ベスト・オブ・コービー7!!

↑↑↑独断と偏見で勝手に認定(笑)

 

 

あとね、絶対数は多くないけれども、サイズバリエーションは揃えているので、WASISTOCKTSオンラインストアをチェックしてみて下さい!!

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア