WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

WASISTOCKTS(ワシストックツ)CMだヨ☆

バイク通勤によって左足のほうの靴が先に痛んでしまうのが悩み…

(マニュアルミッションはシフトアップ時につま先がペダルに擦れるから)

 

電動自転車を買ってカスタムしてみたい今日この頃です(。・ε・`。)ウーン

 

 

ところで、我がショップの宣伝を強化すべく、

水面下で着々と進んでいたもの…やっとこさ完成しました。

 

それがコレ↓↓↓

WASISTOCKTSのCMです!

トップページでも掲載しているので、『もう見たっつ~の』なんて声が聞こえそうですが、一応こちらでもご報告を。

 

 

こちらはyoutubeでアップしたものですが、元々は広島市内タクシー約100台に車載された「i-panda@taxi」向けに制作したCMなんですね。

 

少ない予算での制作でしたので、動画撮影まではないですが、

絵コンテ・素材制作は私が担当し、CM制作は従業員の知人にお願いしました。

知人の方ありがとうございました~!!

 

 

まだまだタクシーへの設置台数は少ないようですが、これから増えていくでしょう!!

広島でi-pandaタクシーに遭遇したら、ぜひそちらでCMやその他コンテンツを楽しんでみてもいいんじゃないでしょうか。

(夜なら車内で光るモニターが目印ですヨ)

 

こういったことからコツコツと、

皆さんにWASISTOCKTSに親しみを感じていただければ幸いです。

 

 

 

いやぁ~何か今年も頑張るぞって感じですねぇ☆

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア