WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

早まった!Nike Zoom Stefan Janoski SB

中には今日まで正月休みの人もいたのでしょうか?

 

髪を切って奮起したはずが、正月ボケを未だ引きずっている私です(*´Д`)=3

 

あと宝くじがカスリもしなかったことも軽く引きずっています(笑)

1等とか当たった人はどんな使い道なのか毎度気になりますが…家かな車かな??

 

当たった方はWASISTOCKTSオンラインストアでお買い物していってくださいね~♪

 

 

新年からおニューのシューズだと気分が上がりますからね☆

 

そういえば最近入荷したものでNike Zoom Stefan Janoski SB(TEAL/ABYSS)ってのがあるんですが、いや~…早まったね私は、ホント。。

 

 

 

何を早まったかって??

 

 

 

そりゃコイツをボーナスで貰えばよかった!!

 

て事です∑(゚□゚;)ガーン

 

 

以前のブログでも書いていましたが、在庫の中からボーナスでNIKE ZOOM KOBE 6を頂戴していたんですが…早まったかもなぁと。

 

いや、もちろんコービーも最高にいいんですヨ。

フィッティングは抜群にいいし、友達からも『何その靴、超カッコいいじゃん!』と絶賛されるほど。

 

 

でもね、それが揺らぐほどカッコいいんですね、コイツは。

 

 

Nike Zoom Stefan Janoski SB | ステファンジャノスキ(TEAL/ABYSS)

Nike Zoom Stefan Janoski SB | ステファンジャノスキ(TEAL/ABYSS)

SB…SKATE BOARD(スケートボード)いわゆるスケシューですね。

 

このスウェード素材と絶妙なエメラルドグリーン

…たまらんですな(*゚▽゚*)

 

 

 

SBシリーズって服とのコーディネートもしやすいし、やっぱオススメなんですヨ☆

 

うちでは扱っている種類が少ないSBですが、今のところ4種類ほどストックしてますので是非チェックしてみてください!!

どれもカッコいいですからオススメです!

 

 

 

SBシリーズは実際求める声もちょくちょく聞くので、

今後増やしていけたらいいな~(●´∀`)ノ

 

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア