WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

年始1発目はKOBE、KD、Amare、CARMELOの"Christmas Edition"でキマリ!

皆さん、明けましておめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ

 

昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

良い年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?

 

私といえば年末にカギを無くしたと思い、散々探したり探してもらった結果、

あ、インナーのポッケに入ってたヨ…

というベタオチな、おっちょこちょい男です。

『無くした、落とした』という先入観で、かなり時間と迷惑をかけてしまいました。。

 

このときほどジョジョに出てくるレオ―ネ・アバッキオのスタンド、

『ムーディー・ブルース』が欲しいと思ったことはありません(笑)

↑↑↑知らない人はググってね。

 

 

ともかく本年もWASISTOCKTSをよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、NBA開幕と同時にクリスマスゲームもやってきましたね~☆

 

クリスマスゲームとくりゃ、各プレイヤーがクリスマス限定カラーのバッシュを履いてプレーしますよね。もう、待ってましたって感じで。

 

そこでウチでも4モデル入荷が決定しましたヨヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

 

 

NIKE ZOOM KOBE 7 SUPREME "Christmas Edition" |コービー

NIKE ZOOM KOBE 7 SUPREME "Christmas Edition" |コービー

KOBE BRYANT最新モデルのNIKEコービー7(クリスマスゲーム仕様)がキター!!!

 

今回KOBE7は捕食動物シリーズと称して、色んなモデルを展開していきます。

 

このクリスマスゲーム仕様はその中の1つで、ヒョウをインスパイアしていて、ヒール部にヒョウのアイコンがデザインされているんですね~♪

 

こいつを履いた日にゃあそりゃもう気分は

エヴァンゲリオン初号機!

最高ですヨ!!

 

でも似てるよね、最近のバッシュはエッジが効いてて余計にそう思えちゃう。

好きですこのカラーセンス(o*´∇`)o

 

 

 

 

NIKE JORDAN MELO M8 "Christmas Edition" |カーメロ

NIKE JORDAN MELO M8 "Christmas Edition" |カーメロ

カーメロ・アンソニーの最新モデルにも、

NIKE JORDAN MELO M8(クリスマスゲーム仕様)が!!!

 

ジョーダンブランドの中でもトップの人気を誇るカーメロ・アンソニーのMELOシグニチャーシューズ!

 

機能もさることながら…

このド直球なクリスマスカラーもシブイよね(o´ω`o)

 

 

 

 

NIKE AIR MAX SWEEP THRU "Christmas Edition" |Amare Stoudemire

NIKE AIR MAX SWEEP THRU "Christmas Edition" |Amare Stoudemire

アマレの最新モデルNIKE AIR MAX SWEEP THR(クリスマスゲーム仕様)!!

 

これもこのド直球なクリスマスカラーだけど、なんてのかな?

各色の使う面積バランスの落しどころが抜群に良くないですか!?

 

何つってもクロスストラップとレザーの感じがね、

古き良き時代のバッシュテイスト香るのヨ!

 

やっぱね、意外とストラップはギュッと締まって見た目だけじゃあないのが…イイね☆

 

 

 

 

NIKE ZOOM KD 4 "Christmas Edition" |ケビンデュラント

NIKE ZOOM KD 4 "Christmas Edition" |ケビンデュラント

ケビンデュラント最新モデルNIKE ZOOM KD 4(クリスマスゲーム仕様)!!

 

いや~最近のKDはどのモデルも株価急上昇な感じですが、こう来ましたヨo(*^▽^*)o

 

クッキーを作るときの型取りをする銅の色がインスピレーションだそうで…

日本人にはなかなかコレをクリスマス仕様にする発想は出ないでしょう。

 

また色がいい具合に素材とマッチしてますね!!

ソールをブラックで締めて、赤紐でアクセント…こりゃ履きたい( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

 

 

 

ぜひオンラインストアでも詳細をご覧下さ~い☆

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア