WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

年末年始SP第2弾はレブロン9【限定モデル】!

さ~て、明日は店舗・事務所の大掃除と整理だす(´Д`;)

 

最中に何かいいもんが出てくれば面白いんですが。。

久々着た冬のアウターのポケットに千円札が入ってたらスゲー嬉しい…みたいな。

 

 

あと当サイトトップやオンラインストアでもお知らせしておりますが、

12月29日(木)~1月4日(水)までお休みとさせていただきます。

オンラインストアからのご注文受付は365日24時間OK!

(1月4日以降にご注文受付の確認メールをご案内いたします。)

 

※期間中にご注文頂いた場合、1月4日(水)以降の発送となります。また、お届け日時をご指定頂いてもご希望の日時にお届け出来ない場合もございます。予めご了承ください。

 

 

 

皆さん、ボーナスやお年玉の使い道に困ったらWASISTOCKTSオンラインストア(笑)

これですヨ、ハイ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

あとね、以下のような年末年始SP第2弾もやってますし、いかがっすか??

 

 

 

年末年始SP第2弾はレブロン9【限定モデル】!

NIKE LEBRON 9の"MIAMI NIGHT" "China Edition" "CANNON"
この3モデルをオンラインストア限定で大特価セール!!

 

NIKE LEBRON 9 "MIAMI NIGHT"|レブロン

NIKE LEBRON 9 "MIAMI NIGHT"|レブロン

定価22,800円→35%OFF!! 14,800円☆

 

NIKE LEBRON 9 "China Edition"|レブロン

NIKE LEBRON 9 "China Edition"|レブロン

定価22,000円→20%OFF!! 17,600円☆

 

NIKE LEBRON 9 "CANNON"|レブロン

NIKE LEBRON 9 "CANNON"|レブロン

定価25,800円→30%OFF!! 17,800円☆

 

 

狙い目ですな、これは(*´∇`)ノィョ

 

皆さんね、

『カラー的に自分には似合わないんじゃないか』

『安くなってるから人気ないんじゃないか』

なんて思っちゃってんじゃないですか?

 

…アラ、思っちゃってる?

 

ズバリ、そりゃ早合点てもんですヨ!!

 

 

 

特に"MIAMI NIGHT"と"China Edition"に関しては、

 

『クツヒモ』!!

 

ネット上に出回ってる画像の大半のクツヒモが、

"MIAMI NIGHT"⇒ピンク

"China Edition"⇒オレンジ

と、デフォルト状態になってるワケです。

 

これだと控えめを好む方には『ちょっと…』て感じもあるかなと思いますよね。

 

でもね、知ってました?別カラーのクツヒモが同梱されていることを!?

 

クツヒモを別カラーに変更すればアラ不思議!!

 

 

 

NIKE LEBRON 9 "MIAMI NIGHT"|レブロン

"MIAMI NIGHT"にはブラックのクツヒモが同梱されています。

 

ブラックに変更した画像、どうですか!?

クツヒモひとつでこうも印象が変わるんですヨ☆

 

これはシブイでしょうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

NIKE LEBRON 9 "China Edition"|レブロン

"China Edition"にはブルーのクツヒモが同梱されています。

 

ブルーに変更した画像、どうですか!?

これまたいい感じに印象が変わるんですヨ☆

 

いや~カッコいいo(´∇`*o)

 

 

でもま、"CANNON"に関しては、デフォルトのクツヒモがマッチしてるかな☆

ちなみに"CANNON"にはソール部と同じ色のオレンジのクツヒモが同梱されています。

 


あとね、巷でもお安くなってきた感のあるNIKE LEBRON 9ですが、

『安くなってきたから人気がないんじゃ?』

『周囲の評価が高くないから…』

なんて理由でモノの価値というものを判断してしまっては勿体無い。

 

NIKE LEBRON 9の価値が下がったんじゃあない。

この価値に気付く人が減っただけで、価値はなんら変わっていない。

そういう事だと思いますヨ。

 

人の言うこと(評価)は話半分で聞く、これが大事です。

 

じゃあこの話も話半分で?

そこはほら、どの言葉を拾うかは自由ですから(笑)

 

 

でも案外とね、ゼロからこのNIKE LEBRON 9というバッシュを見つめなおせば、

キラリと光るセンスに気付くと思うんだけどな~。

 

 

 

 

とにかく、本年はWASISTOCKTSをご愛顧いただき誠にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ほんだば皆さん、よいお年をヾ(´∀`)ノヤッホ~イ☆

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア