WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

今レディースがアツイ!?コービー、デルタフォース、ハイパーフューズ、etc...

忘年会シーズンも佳境ですな。

 

うちは昨日忘年会しましたヨ!

 

やっぱり広島県人たるものお好み焼きは食わんといけんじゃろ~ってことで、

一次会は『ちんちくりん』で。

 

ほんで二次会は『natural stance』で♪

先日のブログでも少しふれた、友だちのイラストレーターの娘が『natural stance』で作品展をやってたので顔出しがてら行きました。

 

皆さんも忘年会終わりましたか?

寒いからって飲みすぎて、マーライオンになってないでしょうね(笑)

 

 

飲んで熱くならずとも、今ウチのレディースサイズがアツイので、女子はスニーカー・バッシュで暖まっていってはどうでしょうか!?

 

いやぁ、結構また品数増えましたからね、オススメですヨ(*^ワ^*)

 

 

NIKE ZOOM KOBE 6 | コービーレディース(24.5cm)

NIKE ZOOM KOBE 6 | コービーレディース(24.5cm)

これは履いてみると、ホントいい靴なんだなぁと感心します。

バッシュはもちろん、ローカットなのでアウトシューズとしても最高ですヨ!!

 

 

 

NIKE BLUE CHIP 2 TB | ブルーチップ(25.5cm)

NIKE BLUE CHIP 2 TB | ブルーチップ(25.5cm)

アッパーのシックなカラーとワッフルのようなステッチ、これが効いてますね☆
これでプレーしている女子がいたら…ステキです(。ノ・ω・)ノ

 

 

 

NIKE DELTA FORCE 3/4 SI(GS) | デルタフォース レディース(24.5cm)

NIKE DELTA FORCE 3/4 SI(GS) | デルタフォース レディース(24.5cm)

このスニーカーも普段履きにいいですよね!

ブラックベースにイエローの使いどこが絶妙です☆

 

 

 

NIKE DELTA FORCE LOW GS | デルタフォース レディース(23.5cm)

NIKE DELTA FORCE LOW GS | デルタフォース レディース(23.5cm)

こっちはローカットなので更なる履きやすさもさることながら、

やっぱりカワイイこのカラーリングでしょう、ポイントは!!

 

 

 

NIKE ZOOM HYPERFUSE2011 LOW | ハイパーフューズ レディース(24cm)

NIKE ZOOM HYPERFUSE2011 LOW | ハイパーフューズ レディース(24cm)

コービーシリーズと勝るとも劣らない履き心地!!

あとやっぱり超軽量+ズームエアだから疲れ知らずなのがまたイイッ( ゚д゚)ァラヤダ

 

 

 

この他にもレディースサイズの種類をまた増やしてきているので、

ぜひともチェックしてみてください♪

 

もちろんメンズサイズもこれから頑張っていきますヨ☆

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア