WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

棒茄子月途!NIKE ZOOM KOBE 6

早いなぁ1年。

 

もう今年もわずか。

あとはクリスマスと大晦日を残すばかり。

 

 

クリスマスプレゼントが決まらず奔走するそこのアナタ!

決まってないならスニーカーをプレゼントするのもいいですヨ(o*´∇`)o

 

 

少しずつバッシュ以外のウエイトも増やしているのでピッタリなのが見つかるかも!

ぜひともWASISTOCKTSオンラインストアをチェックしてみてください。

 

もちろん店頭にもぜひお越しくださいね!

 

 

そうそう、私もクリスマスプレゼントじゃあないですが貰いましたヨ(*´∀`*b)

 

 

NIKE ZOOM KOBE 6 "Lakers Gradient"

NIKE ZOOM KOBE 6 "Lakers Gradient"

オーナーからの今年のボーナスだそうです☆

 

 

今回は冒険しましたね、以外に。

 

普段はわりとオーソドックスなヤツ履いてんですヨ。

だから今回もNike Air Force 1とかNIKE DUNK LOW NKEあたりを

選ぶつもりだったんですが…。

 

『毎回似たようなの履いてんじゃねーヨ(笑)』

って感じでオーナーのススメでコービー6となりました。

 

 

いや~でもね、これ履いてみるとかなり良いんです。

土踏まずまで足の裏にピタリとくるんですよね、フィッティングが(・∀・)

 

個人差はあると思いますが(足の幅など)、

コービー6は若干大きめを買ってみてもいいんじゃないでしょうかね?

 

私は28cmがピッタリサイズのところ、29cmで足の裏にピタリきました。

 

 

案外と自分の感性に合わないと思ってるものが、

実はハマって新鮮な気分になってしまうもんなんですよねぇ。

 

人に選択を委ねてみるってのも悪くはない。

 

 

 

あ、でも人に選択を委ねる時は気をつけてくださいヨ。

(特に女性の方に多く見られることなんですが、悪気はないですので)

 

 

女性「AとB、どっちが良い?」

 

男性「う~ん…Aが良いんじゃないかな」

 

女性「え~!?マジで?Bの方が良くない??」

 

男性『決まってんなら聞くんじゃねーヨ (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!』

 

 

…口に出さずとも相手にそう思われてるかもしれませんので注意が必要です(笑)

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア