WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

おぉっ!待望の……あれ??

いやぁ、久々の更新です☆

色々と業務が重なり、なかなか書く時間が取れませんでした (A;´・ω・)フキフキ

 

しかしまぁ大分過ごし易い気候になってきましたね~。

言ってるうちにすぐ冬がくるんだろうな。

 

 

 

そういえばこの前こんなこと書いてたんデスが…

 

 

 

Nike Air Max Shake Evolve (来年発売?)

↑↑↑こんな記事をみつけました。

 

おぉっ!待望のシェイクが…………ん?

 

 

あれ??なんか近代的になってる?

しかもよく見りゃ名前も違う…。

 

これじゃあ私は納得しませんヨ!!←何様

 

 

 

個人的には当時そのままの形で出して欲しいのに。。

 

勝手な思い込みかもしれないけど、

多分半数以上の人は同じように感じてると思うんだけどな~。

 

これが出ることによってオリジナルデザインのシェイク復刻の可能性は更に…う~ん。

 

 

 

 

ますます近代化の一途を辿るなか、次代の移り変わりはしょうがないと思う。

 

無条件になんでも認めるわけじゃあないけど、

地デジ化も電子書籍もスマホもハイブリッドカーも否定はしない。

 

 

だけど進化して便利に変わっていくにつれて、

そのモノに元々あった何かが失われていくことも確かだと思う。

 

自分にとってNike Air Max Shake Evolve

『Nike Air Shake Ndestrukt』と比べてしまうと大事な何かが失われてる、

だからあまり響かないんでしょうね。

 

 

 

例えばこのジョーダン5だって色は変われど、デザインや本質は変わっていない。

NIKE AIR JORDAN 5 RETRO <WOLF GREY>

 

変わらないことにも価値があるんだと、

ぜひとも『Nike Air Shake Ndestrukt』の復刻を切に願いますね、ハイ。

 

それがたとえ価格が¥20,000でも¥30,000でも…¥50,000でも!!

 

 

 

言い過ぎか(笑)

いや、ホント¥25,000までなら…

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア