WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

あれ…そういや今年は貰ってないヨ!?

台風一過のせいか、はたまた秋の足跡か、

ここのところ肌寒くなってきましたねぇ。。

 

 

まわりを見ると長袖の人もチラホラ…

 

昨日は季節感のない子どもがTシャツ着てるような感じで

ちょっと恥ずかしくなったりΣ(´Д`;) うあ゙

 

 

 

…あれ??そういや何かを忘れている。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゜ロ゜)アッ!!

 

 

 

ボーナス代わりのスニーカー今年まだ貰ってないヨ!?

↑毎年貰えると勝手に思っているだけ??

 

 

オーナーは気まぐれに羽振りがよかったりするからなぁ(笑)

 

 

ちなみに去年貰ったのはコレ↓↓↓

NIKE JORDAN CMFT VIZ AIR 11

このNIKE JORDAN CMFT VIZ AIR 11

もちろん大事に今でも履いてます(いや~飽きないね)

 

 

エアジョーダン11とエアマックス1のハイブリッドモデルですが、

これね、デザインももちろん良いんですが、

なんつっても履き心地がよくて、長時間歩いてても全然疲れない!!

 

運動不足な自分は買い物とかで歩いてると、

すぐに足の裏からふくらはぎにかけてジンジンになるっていう…(;´ρ`) グッタリ

 

 

でもね、このスニーカーはカナ~リ楽ちんです☆

軽いし歩きやすいデス♪

このあたりが今も好んで愛用している理由ですかね。

 

 

 

ウチではラスト1足(28cm)ありますんで、

足がジンジンしちゃう運動不足な人は、これ履いて買い物良くもよし、

ランニングシューズに使うもバッチリ!!

 

値段もこなれてきた今、オススメです o(´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

 

オーナー、今年のはコレでいいですヨ↓↓↓

NIKE Zoom Kobe 6 'Lower Merion ACE'

 

 

 

 

 

え!? やんねーよって(笑)?

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア