WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

ハイカットには機能美がある

台風が来てますねぇ。。

 

雨が降るとバイクで通勤できないので憂鬱です(*´Д`)=3ハァ・・・

 

こないだもたまたま天気予報を見てなくて、帰りはビッショビショ。

(雨の日がまたバイクのキャブセッティングがズレて走んないのヨ…)

 

愛用のNIKE AIR JORDAN FUSION 3も歩くたびジャブジャブいうくらい。

 

 

しかし子どもの頃はスニーカーや長靴の中がグッチョグチョになっても

なぜか楽しいのはなんだったんでしょうかね?

 

 

 

 

そういえば最近てローカットのバッシュが流行りな感じですよね~☆

履きやすいし、外履きでもいけてしまう感じがなお良い!!

 

 

でもやっぱり実際にプレーヤーからは、

捻挫のことも考えるとハイカットモデルのほうが安心感があるという声も。

確かに昔のバッシュも基本ハイカットで機能美に溢れていましたね。

 

最近うちで扱っているもののハイカットモデルなら、

NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011 "Geometric Pack" Boston

NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011 "Geometric Pack" LA

これオススメです。

 

デザイン・カラーセンスもさることながら、

すこぶる軽くてソールのグリップ感も相当いい感じです!

 

 

あとは NIKE AIR MAX LEBRON 7 TB ←コレ☆

このカラーのレブロン7なんてあまり他では手に入りにくいので、

他人とは違うものを求める人にはうってつけと思いますヨ v(。・ω・。)

 

 

 

 

 

久々?の今日の小話。

 

 

コービーのロゴマーク…、これって何を表しているんでしょうかね?

↑勉強が足らんのだよ、ちみちみ

 

やっぱ蛇の頭とかなんでしょうか…う~ん。

 

こないだからふと気になっておるのですよ、

なんかアレに似てるな…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑アレ (よい子はポキっと折っちゃだめヨ)

 

 

そう、メルセデス・ベ○ツのマーク。

これの正式名称は『スリーポインテッドスター』っていうんです☆☆☆

 

込められた意味は『陸・海・空、すべてを制する』的な、何とも欲張り?なマーク。

 

いやいや、志の高いことは良いことですよ!…プライスも高いですが(笑)

 

 

コービーのロゴにもきっと何らかの深い意味があるんでしょうな~。

また気長に調べてみるとしましょう。

 

いやぁ、こういったとこにも興味を持ってみると、

また違った意味でスニーカーは趣があるってことですね♪

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア