WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

復刻求む!

ジェットストリ~ム……。

遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休めるとき…
遥か雲海の上を、音も流れ去る気流は、弛みない…宇宙の営みを告げています。。

 

こんばんは、伊武雅刀です。

 

 

 

…いや、今は大沢たかおか(笑)

 

すみません、言ってみたかっただけです。

 

大沢たかおもまた良いと思いますが、でも声質としては、

やはり一昔前の伊武雅刀のころが一番しっくりきますね(´ ▽`).。o

 

(もっかい伊武さんでやんないかな??)

 

 

 

 

また関係のないワケ分からんような話をしてるとお思いでしょう。

 

ところがそうでもないんですヨ。

 

 

 

Nike Air Bakin 'Ripstop'

入荷自体はまだなんですが、予約受付している『Nike Air Bakin 'Ripstop'

 

これカッコよくないですか!?

当時はあの赤・黒のイメージが強くてあまり好きではなかったベーキンですが、このカラーセンスは相当良いと思いますね~。

 

赤ステッチが効いてますよ、これは。

 

 

そしてベーキンと言えば!

 

そう…デニスロッドマンですが、

これの前のモデルに『Nike Air Shake Ndestrukt』ってありましたよね☆

 

 

当時中学生だった自分の青春のバッシュがシェイク(白・紺エナメル)だったんです!

ベーキン見ちゃうといやでも思い出すわけです、シェイクを。。

 

最近特に思うんですよね~、シェイク復刻出ないかな…て ハァ━(-д-;)━ァ...

 

今時のハイテクバッシュも確かに格好も性能も良いんですけど、

やはり10代の頃に現役で履いていたバッシュは特別なんです!

 

皆さんもあるんじゃないですか? そういうの。

 

 

 

じゃあ結局ジェットストリームは何の関係があったのって?

だからほら、自分にとってのシェイクは伊武雅刀なんだってことですヨ(笑)

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア