WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

売れちゃいましたね…(´・艸・`;)ぁぁぁ

またまたお好み焼きが胃袋を占拠している私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

(十日市店すぐそばの『一力』おいしいですヨ)

 

でもね、やっぱしうどんが恋しい…。

地蔵通りの『剛麺』超食いたい。だって週2~3行く常連だったもの。。

 

 

 

そんな話はさておき、先日発表した例の『USED(新品・未使用)』コーナーですが、

大きめのサイズしかないにしては結構よい滑り出しなんじゃないでしょうか(*^ワ^*)

 

機会があれば需要の多い28cm前後もやってみたいとこです。

 

 

だだね、ちょっとアレが…

 

NIKE AIR JORDAN 3 RETRO(29cm)

売れちゃいましたよ…(´・艸・`;)ぁぁぁ

 

こないだのブログで書いてた、

『コレなんか買う人いないなら自分が買っちゃいますよ~o(*^▽^*)o~♪』

 

まさにソレが一番最初に売れちゃいました(笑)

 

 

いや、まぁスニーカーストアですから売れて当然嬉しいわけですヨ。

(購入者様、お買い上げありがとうございました!)

 

でも…でもね、あわよくば売れ残りになることを1ミリくらい思ってた手前、

ちょっと残念な気も。。←オイッ

 

 

 

ちょっと迷ってるそこのアナタ!!

まだまだUSED(新品・未使用)は目白押しの今、同じ目にあわないように「ポチッ」としといたほうが後悔しないですむかもしれませんよ!

 

それでも迷うアナタ!!

十日市店で実物を手にとって見れば答えが出るかも!ハミ出るくらい!!

 

だから店舗にもぜひご来店くださいね☆

 

 

 

 

 

さて、今日の小話~。

 

今日は先日予告していた『スニーカー活用術』

 

 

ワシストックツ十日市店は、ちょっと分かりづらい場所に店舗があります。

だから店舗情報にもスライドショーにて詳しく説明してるんですが、

その中に看板が出てくるんですけど、あれがウチの最大のランドマークといって過言ではないでしょう。

 

 

なぜ『過言』ではないのか?

お気づきの人もいるでしょう。

 

それは実物のNIKE ZOOM KOBE 5

贅沢にも看板のフライヤー入れに使っちゃってるからです(笑)

 

NIKE ZOOM KOBE 5

これ、実は検品中に入荷した内の一足が不具合がありまして、

「一足だけ卸元に返品するのもねぇ…」ということで、色々スタッフと話し合ううち、

ここに有効活用しようと辿り着いちゃったわけです。

 

ぱっと見乗っかってるだけのようにも見えますが、

ソール部分と看板の枠をドリルでもんで、ワイヤーを通して固定してるから落ちませんヨ。

大体こういった工作系は私が押し付けられ…いや、担当してます(笑)

 

 

昨今はエコだecoだと言われておりますが、

こういった遊び心を交えたところからリサイクルを始めるのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

例えば手持ちの履いていない・履かないスニーカーを…

 

ティッシュケースに!

 

 

いやいや、ドリンクホルダー!?

 

 

こんだけデカかったら風呂にしちゃっても…Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア