WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

詳細を待て!

最近は結構涼しくなってきましたね~☆

バイク通勤なのでTシャツだと肌寒いくらい。。

 

でも同僚いわく、また暑くなるみたいなので、まだまだショートパンツでスニーカーの映える季節は続きそうですね!

個人的にはショートパンツに合わせるなら…

NIKE AIR JORDAN ALPHA 1 LOW (White/Blue/Red)とか~、

NIKE AIR JORDAN 11 LOW RETROなんかが履きたい一品ですかね~!

 

 

 

あ、そういえば!

近々ですね、お買い得なスニーカーが目白押しの販売枠ができるんですよ(*´艸)ゥッシシ

 

なにやらアレやコレがアレしてナニするっていうやつです(笑)

↑↑↑結局教エネーノカヨッ↑↑↑

 

 

ちょっと今は準備中なので、全ては明かせませんが…

 

とにかく詳細を待て!って感じです。

WASISTOCKTSオンラインストアをマメにチェックしておくといいと思いますヨ!

 

 

 

 

では今日も小話を。。

 

皆さんは学校だったり職場だったりで、休憩時間て何してます?

自分の最近の休憩時間は↓↓↓これ↓↓↓

 

BLAST MONKEYS

これはですね、『BLAST MONKEYS』てアプリなんですよ。

シンプルながら結構ハマるゲームです☆

ド○キーやマ○オを足して2で割ってタップするっていう…ざっくり言うとそんな感じ?

 

お試しあれっ

 

 

ちなみに隣にチラっと写ってるのは『NIKE AIR FOAMPOSITE PRO "Electric blue"』ですが、こちらはラスト1足(27cm)なので欲しい方はお早めに!!

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア