WASISTOCKTSオンラインストア
入荷情報などはここからチェック!
【Sneaker Madness】WSTKTS Kicks information
ロックデザイン株式会社

ワシストックツ 十日市店 WEBサイト開設!

2011年8月より、『 ワシストックツ 十日市店 』が広島市中区榎町にオープンしました!

…が、店舗の認知度はまだまだですので、これから少しずつ頑張って皆さんに知って・寄って・買って(笑)いただければいいなと思います。

 

店内写真

 

そして遅れること1ヶ月、十日市店のWEBサイトもスタートです。

コンテンツ的にはこれから随時増やしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

では最後にひとつ小話を。

 

店名の『WASISTOCKTS -ワシストックツ-』

これって聞いた方は不思議な名前だな~と感じると思うんですよ。

 

ホント言いづらいったらありゃしないヨ!←オイッ

 

 

じゃなんでこの店名なのか…。

 

由来は広島弁の『ワシ(自分)』、『ストック』、『靴』の3つを掛け合わせた「ワシのストックの靴」からきているんです、実は。(オーナー談)

 

ハイセンスって(笑)?

いやいや、こういうのは耳に残ることが大事ですから。

 

 

 

WASISTOCKTSオンラインストア

WASISTOCKTSオンラインストア